2008-08-13

寄生したー

4:30からバスで出発!
やっぱりこの時期は混んでいるのですね。
案の定微妙に予定よりも遅れていました。

睡眠時間はよく分からなくてそれなりに寝たというのか
あまり寝られなかったとうのか微妙なところ。

お昼頃に家について、即、友人2人と遊びに。

  • ボウリング
スコアは確か、12*(3位)、15*(1位)、11*(3位)だった気がします。
スコアシートはもらってすぐにぐちゃぐちゃにしてゴミ箱行き!
やはりやらないと落ちるものですね。

  • クラス会
2,3年ぶりに友人たちと再会。
変わる人もいれば変わらない人も。
やはりみんなちゃんとやってるんだなぁ。

これまでこういう会合は敬遠してきたのですが、
1年に1度ぐらいならいいかもしれないなぁと思った。
毎回こういうことを企画しようと思う人はスゴイ!
これからもがんばってくださいな。

  • カラオケ
最初のパーティに戻って3人でカラオケ。
DAMだったので東方化できませんでした。
最初からのどがイカレてつつカラオケは
高音が出ないので気分的につらいです。

今回は歌ったものなぞを公開!

・美しき狼たち
・微熱
・だんご大家族
・あそぼう
・ヒトリの夜
・ほのほ
・雪・月・花
・ルパン三世のテーマ
・田園

もっとあったはずなのですが、覚えてません。
基本的に古くてたまにその場のノリで変なの。
ヒトカラに1回ぐらい行ってみたいなぁ。



  • お泊り
家の回りが大自然な
ど田舎の友人宅をお邪魔をしに。

ニコニコ見たり、漫画読んだりで、
いつの間にかご就寝してましたとさ。