2008-08-07

お・・・おわった。

以前紹介したthe worlds hardest gameをクリア!
だんだん気持ち悪くなってくるほどの
イライラ感が漂い出すぐらいヤバかったです。


クリアまでの経過

初回 千里の道も一歩から

Stage 22で気力の限界によりあきらめる

2回目 一度あることは二度ある

Stage 25で気力の限界によりあきらめる

3回目 3度目の正直

Stage 30クリア!(700Deaths程度)


特に26と28がやばかったですかね。
ステージ見た瞬間に閉じたくなりました。
どうにか気合いでクリアできたときはガッツポーズしてしまうほど。
この爽快感というか開放感は格別ですよ!

クリアしたときのプリスクを撮ろうとしたのですが、
思いっきり変なところクリックしてしまったので失敗><
せっかくの証拠がああああ!
クリアしたときのお楽しみということで。

代わりにクリックした先で2があることを知りました。
少しだけやってみましたが
さらに理不尽ゲーと化してるみたいです。
全部で50面。オールクリアはできるのだろうか?

the worlds hardest game 2