2008-08-19

ぐいぐいもどります

お盆も過ぎたことなので、
夜行バスで戻ることにしました。

ゆーたーんラッシュの時期は
早めから計画しないと帰れそうにもありませんね。


夜行バスまで時間があるということで、
なぜか姉と映画を見に行くことに。

姉も結構映画を見に行っているようで、
有名処は割と見たといっていました。
結局、ハプニングというパニックホラー系のやつになりました。
これはB級ホラーの香り。

アインシュタイン曰く、
「もしハチが地球上からいなくなると、
人間は4年以上は生きられない」そうです。

ハチがいなくなった世界から始まって、
そこでおかしなことが次々と起こる!?というお話。

なかなかグロ怖かったです。
という感想だけ。


夜行バスは、後ろの人がいない席だったので、
背もたれをマックスまで下げられて快適でしたが、
あんまり寝られませんでしたとさ。