2008-08-25

はんふぇすふぁいぶ

そういえば新曲のはんふぇすふぁあいぶやりましたよ!
これみたく、フリーの新曲どんどん出せばいいのに。
しかしながら、期間限定は寂しいですね。

簡単すぎるのではなく適当な難易度のやつがいい。
はんふぇすはちょうどいい難易度ですね。

ソロフルは相当練習しないと無理っぽいなぁ。
可能性は無きにしもあらずってところでしょうが、
やる気はでないのでできないと思います。

4人では28981いただきました。
他の皆様が早すぎで、ついていけません。
30kはいけるのでしょうけど私にはきついです。


vipの方も新曲が出ていたみたいですが、
1回もやっておりません。どんな曲なんだろう?

だんだん歌謡への興味が薄れてる気がした今日この頃でした。