2008-08-14

筋肉(笑)ii

なんだかんだで家に帰り着きました。

途中ゲーセンでTODやらTetrisやら。
TODが現役なのはレアすぎる。

TODは途中までお友達と2人プレイ。
5面でどちらもお亡くなりになられました。
VeryHard設定?はつらいよ!

TGM3はオンラインで言うロックダウンタイムが
めちゃくちゃ短いのと、操作の不慣れ感にふるぼっこ。
LV.500ぐらいでやられた気がします。


家に帰ったらWiiがおいてあったので遊んでみました。

Wii Fit
Wii Sports

の2つ。

噂には聞いていたけれどこれは新鮮で面白いなぁ。
家庭用ゲームの可能性が広がりまくりんぐですね。

実際みんなでやったのですが、
複数人でがやがや遊ぶのが楽しいですね。

コントローラぶんぶん振り回してたらだんだん腕が…。
明らかに筋肉痛の雰囲気をかもし出していました。
えらいえらかった!(方言*2)

これからの子供たちはマッチョ化が進むに違いない!