2008-11-01

仕様変更?

最近あんまり歌謡をプレイしてないのですが、
前のメンテからなんだかゲージの調子がいいカンジ。

以前はホストじゃないとき、
かなりの割合で途中でゲージが切れていたのですが、
最近はゲージが合うことが多いです。

ホストはやってないのでよくわかりません><

ですが!微妙に判定が出にくくなった気がします。
私のフィーリングなのでよくわかりません。
ただ単にブランクが長かっただけかも。

微妙に判定でないよりは
ゲージ合うほうがうれしいので万事OK。

私の環境の問題なのかメンテで調整があったのか、
ナゾなところですがどうなのでしょうか?

ちょっと話を聞く限りでは
調整あったみたいなんだけどなぁ。

このままいい方向に進んでくれるといいですね。