2008-11-13

ぎりぎり13分台

パンヤねた。

SWぐるぐると回っていたのですが、
なんとか13分台出せました。

13:59だったので本当にギリギリでしたが、
ひとつの壁を突破した感じでうれしい限り。
1ミスなのでさらに詰めていきたいですね。

スコアは-20の1ミスです。
14H池に落とすルートをとったので-21が理論値。
5HでBSミスしたせいでグリーン脇へ。
パットで打つもミスになりました。

なんとか14分台は安定してきた感じ。
とはいってもボギー率も割とあるので、
まだまだ練習が足りない感は否めません。


DIは14:40程度で回れました。
おそらく、DIも13分台いけるのかな?
F9Hを6:53で回れたので可能性はあるかも。

カップの位置やグリーン傾斜は鬼ですが
危険なところがそこまでないような気がする?ので、
DIの方が気楽に回れるということもなきにしも…
と思ったけどパトミしないために
確実に寄せなければならないプレッシャーの方が負担か。

本番はまだ一週間以上先。
まだまだ練習できそうですが
参加できるかは不明です。