2008-11-04

Gyomu

冷凍食品のアジフライにはまりました。
冷凍食品とはいっても業務用スーパーの
衣まであってあとは揚げるだけってやつ。

レンジでチンだけのやつよりも、
料理したぜ!という気分になれますよ。

2枚揚げてキャベツそえて、
味噌汁とご飯で立派な夕食です。


そうそう、業務用スーパーで
買い物したときにボールペンがもらえましたよ。



手タレさんに出演してもらいました。
出演料は1500TPぐらいでしょうかね?

見た目はドクターグリップのような豪華さなのですが、
買い物のおまけ程度なのでものすごくチャッチイ!
グリップも質感がプラスチックそのもの。

レアっぽいので大事に使います!