2008-11-07

貧乏ホスト

歌謡をしばらくやってみて思ったのですが
ホスト優位がなくなってる感じですね。

私の環境だと、今まではホストだと
高確率でゲージがピッタリだったのですが
今はむしろホストの方が
ズレる確率が高いです。

普段ゲージ見ながらやっているので、
ゲージがぴったりじゃないと
ウゲーとくるタイプなのです。
ホストやる気が全くなくなりました。

部屋作ることもあんまりなくなりそうだなぁ。
基本的に全然作ってませんけども。

以前のホストと今のホスト以外では
以前のホストの方がぴったり率が高い気がします。

改善とみるか改悪とみるか…。
3人がぴったりになる確率があがったのなら、
改善ということなのでしょうかね。