2008-11-16

久々に働いた

2ヶ月ぐらい働いてなかったのですが、
久々に働きました、あーツカレタ。

ということで、はたらこねっと。
結果ずどーん。



なんでテンキーが1位なのか訳が分かりません。

602 - 572 (555)
177 - 149 (162)
310 - 307 (352)

数字は2分で打った文字とか単語とかいろいろ。
()内は過去最高の記録です。

和文は初めてかなでやりました。
ローマ字ぼろくそよりはいい結果らしいですね。
正確性重視というかかなは乱打すると
とんでもないことになるので
正確性重視にならざるを得ない感じがします。

英文はいつもの通りに暴走!
ミスなんて関係NEEEEEEEEEEE!
とんでもないミスりっぷりに唖然です。

テンキーも暴走気味でがんばりましたが、
なぜか結果がついてきました><
どうやら過去最高の模様。
ミスもそこまでなかったみたいですし、
マグレってすばらしー。

来月もはたらこーっと。