2008-11-20

ホー!アチャー!

なぜか憲法かなをやってみたよ!
かなり久々にやったようで、ほとんど更新できました。

XH→XGに!
100000ぐらい更新したかもしれません。



結構ノリノリで打ったつもりだったのに、
3章だけ更新できんかった><
ミス14%に負けるとはなにごと!
何はともあれ、全体的にミス多すぎですよ。

成長した感じがしたのは、
、と。がスムーズに打ててきたことかな。

ひらがな見ているので目が疲れてしょうがないです。

「こくみん」とか私の通常運指では左人オンリーなのでつらい。
頻出ワードはどうにか最適化したいところですね。

XF目指してがんばってみるかね!
XHの抹殺から始めようか。