2008-11-26

サームライ!

歌謡に新曲が登場しました。

ダンシング☆サムライと他2曲。

サムライがなかなかいい感じのフリー曲で
今後のブーム?になりそうな予感がします。
お金かかりませんしね。

がくっぽいどだそうで。
Youtubeへのリンクでもどうぞ。
へぁ!


速いお方たちは30kあたりを
狙っていくのではないでしょうか?

4人フルはそこまで難しくもなく、安定できそうです。
先ほどちょろっとやったところ、最高が28k程度。

英語のところでいかに高判定を出せるかに
かかっているといっても過言ではないでしょう。


ソロフルはなかなかきつい><
個人的には練習すればいけそうな気がします。
すでにソロフルしてる方もいることでしょう。

b6o3あたりが最高記録。

outはすぐにでもなくしたいところですね。
目指せソロフルっ。


そういえば他2曲は…うん、アレだよね、アレ。
曲別判定スコア表だけ更新しておきました。