2008-11-24

左手終了のお知らせ

憲法打ちすぎかしらないけれど、左手がへなへな。
右手は全くそんなことないのに!

おかげでそこそこ伸びました。
XE終盤あたりにさしかかってきています。
唯一XFの3章を打ちたいのだけれど、
左手が死ぬので、ブログに逃げてきました。

調子良さそうなときにしようっと。


増田式かなはキー的には半々だけど、
キーの割合的に左手酷使な運指なんじゃないだろうか?
カタカナ語はそれなりに有利そうですけどね。

ローマ字やると(たしか)右手が死んで
かなと英語やると左手が死にます。
うまく両方疲れる感じの運指を開発するべき!

自分専用運指なんて恐ろしくマニアックなのは
考える気にもなりませんでしたとさ。