2008-11-19

うまコインうめぇ

ちょこっとダービーにうまコイン(有料)が追加されたようです。

お試しで200コインもらえたのでがちゃがちゃひいてみました。
必ずレアカードがもらえるというすばらしいガチャです。

ゴゴゴゴゴコ!
なんという大物アクション!

大物プラチナキター!
初期値はF9F9F5ぐらいだった気がします。

で、最終的なのがコレ。
名前ミスって初期のままにしてしまったのが悔やまれる。

調教はマジスペ+αのソフト修行とソフト休憩のみ。



もろAP計算を間違えて初Aランク勝利への夢が絶たれました。
取れてないトロフィーいっぱい取れたのでいいですけど><

しかし、全勝したのに収支がマイナスってどうよ!?
出すレースをいろいろと間違えたようです。

もうすでにやばいぐらいに飽きていましたが、
これでほとんどやる気を失った感じです。

みなさまは、いいカードひいたときには慎重になりましょうね!