2008-11-28

サムライめ!

ダンシング☆サムライのソロをやってるのですが、
なかなかフルコンすることができません。

むしろ、outなしすらできてないので、
もうちょっとかかりそうです。

最高はb5o1だった気がします。


一番キツイのが、

dancing at the place
どんなばしょでも
りずむをうみだせりゃ
はっぴーならいふ

dancing with your pace
どんなときでも
ぜんりょくでいかなきゃ
だめ さむらい

ここの2つで、
badなしですらくぐり抜けられません。
両方bad1が最高かな。


全体的に英語がカミカミなので、
それでやたらとbadやoutをいただきます。

dancing in the nightの
ininと2回繰り返すのがとてもキライです。

1行目さえ安定できれば、
全体的にかなり安定するはずなのですが…。

ウェザタイで練習してみるかなぁ。


なぜかロンドンソロで前半4950出たよ!
以前の1回だけ5k越えた記憶があるので、
かなり腕が戻ってきてるみたいですよ。

最終スコアは86**でした。
最後の2行でラグってクリアすら危うかった。
はんげじちょーしろ!