2008-11-10

あとにかい!

こなた様がブログみてくれたらしく、きてくれたおかげで
ロンドン1回フルコンできました。 さすがの安定性!

スコアは40kちょっとだった気がします。
未フルでしたが41.9k?もあって
全体的に判定がすばらしかったです。

これでミッションコンプまで後2回!


今日は私が部屋出たくなるほどぼろぼろで泣きたくなりました。
緊張とかはもうまったくないのですが、
特定ワードが打てなくなるのはなんなのでしょうかね。

今日はsandpinsが最後までまったく打てませんでした。
フルのときはミスごり押し+カバーしていただきました。

WeatherTypingでは完璧と言っていいほど打てるのに
歌謡ではまったく打てなくなるような経験はありませんか!

変なところで焦っているのかなぁ。
1回打てないイメージを持つとヤバイのかもしれませんね。

ロンドンあと2回フルするまでは
安定できるように精進します><

needlesandpinsneedlesandpinsneedlesandpins