2008-11-30

さむいはらまき

さむらいソロフルがようやく見えてきましたよ。

なんとか全部打ち切ることに成功。
点数もそれなりに伸びて65**程度までいけました。
bad3いただきましたけど!

7000とかどうやっていくんだ><
ソロの最高判定を全部出せばいけるかもしれない?
っと計算してみたら、6810だったよ!

あれれ?どこ間違えたんだろう。
65**とかよく出したなぁ。


難所はウェザタイでちょっと練習したら
すんなりと打ち切れるようになりました。
まだまだ確率は低いような気もしますが。

やっぱり苦手語句の反復練習は大事ですね!
ぜんりょくでいかなきゃだめさむらいっ。