2008-11-11

ろくぶて

寒いので暖房をつけ始めた今日この頃。

こんな季節に自転車で走るためにほしいもの!
そうです、手袋です。

中学生の頃なんか軍手二枚重ねとかして
俺TUEEEEEEE!とかやってた気がします!
というのはどうでもいいんですが、
片方落としちゃったんですよ。

結構お気に入りだったのにショック!
上着のポッケに入れてたらポケっと落ちたらしい。
ちなみに黒い手袋なら大抵お気に入りです。


手袋は片方なかったら無意味すぎる!
片方なくなるものの代名詞といえば靴下ですが
靴下はいっぱいあるので違うのどうしでもいけるけど、
私は手袋を1組しか持ってないのでイケナイ!

新しい手袋がほしいなぁ。


靴下への突っ込みは受け付けませんよ。
たぶん冗談ですから。