2007-06-14

てすてすてすと

こんばんは!

まわりで何人かblogはじめたのを見て久々に日記意欲がわいてきました。
あまりに某FSの日記が更新されてないのもありますががが。
そういえばmixiなんてのもあったよね…。

某FSの日記が更新されなくなってしまったのは、
htmlをエディタで編集してFFFTP立ち上げてレンタルサーバにUPする作業が
めんどくさくなったのでしょう。(完全にやる気の問題です><

ということでblog導入です!やっぱり手軽でいいですね。

という前置きはいいとして!

まーこんな調子で日々あることないこと適当に書いていきます。
ネタはたぶんTypewellから歌謡タイピング劇場までいろいろです。
歌謡が多そうですが…。

三日坊主にならないことをいのりつつよろしくお願いしますっ。
ああ、思いっきりバイト中でした!やばばー!
ちょっといってきまーす。