2007-06-26

あさはねむたく

なんとなくメモリの増設とグラボの買い換えを検討中です。
あとは、ちょっとだけMac miniに興味がわいてます。
おはよーございます。


今日は小文字のみ。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>大(小)文字のみ
  <最高記録>    39.734秒(レベルSS)
  <打鍵速度>    分速302.0打(秒速5.03打)
  <ミス数>     9回
  <自己順位>    90位
  <打ち切り回数>  10回
  <平均タイム>   42.922秒(レベルSC)
  <平均ミス数>   12.9回
  <総ESC回数>    42回

あまりにミスが多すぎるダメダメな日でした。
私には大文字のみのほうが合ってるような気がします。
vとyの認識がやばい!VとYもあやしいところですけど。
でも、ローマ字の認識を鍛えるのが目的なので
小文字と大文字を交互に打っていくことにします。

ちなみにZZの上のM1はちょっと調べてみたところMessierの略らしい。
お空の星雲とか星団とかのナンバーを拝借したみたいです。
M1はちなみにおうし座のカニ星雲。ステキなランクですね。


実のところオリジナルよりもTWJRの漢字をはりきってやってました。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    39.450秒(レベルXC)
  <打鍵速度>    分速608.4打(秒速10.14打)
  <ミス数>     11回
  <自己順位>    3位
  <打ち切り回数>  25回
  <平均タイム>   41.731秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   24.3回
  <総ESC回数>    513回

こちらもミスりすぎ。
まだローマ字認識力が全然足りないなあ。
適当に打たずに完全に認識してから打ったほうがいいのでしょうね。
しかし、更新狙いになってしまうのです><自重しよう。

最近はTWJRは漢字しか打ってません。
トップ15が39.2~40.5になりました。99は43.4。
ここ1週間で約180回打ち切りとかいうがんばりっぷり。
そんなにたいしたことはないですけど…。


久々にタイピングに燃えてるなあという気がします。
このブログのおかげでしょうね。