2007-06-25

ちまちまと成長中

ベビースターラーメンのチキン南蛮味はどうみても
マクドナルドのフィレオフィッシュの味です、こんばんわ。
パンに挟んで食べたらいけるかもしれない!


今日は大文字のみ!
毎日交互に変えてみようかしらん。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>大(小)文字のみ
  <最高記録>    37.843秒(レベルXI)
  <打鍵速度>    分速317.1打(秒速5.28打)
  <ミス数>     12回
  <自己順位>    25位
  <打ち切り回数>  10回
  <平均タイム>   41.042秒(レベルSB)
  <平均ミス数>   7.9回
  <総ESC回数>    76回

昨日はあまりにひどすぎたけれど、今日も微妙。
全然先が読めず。たまに読めるのですがやはり母音が多いときです。
こればっかりは慣れていくしかない!


すべキーを相変わらずやっていたところちょっとだけ更新することができました。
48.858(XE) → 48.735(XE) → 48.577(XE)

ほんの少しずつ更新するという理想的な更新の仕方です。
新記録は最後の最後で0.5秒はロスってるはずなので悔しいです。



ということは、まだいけるということ!XSラップがきいてますね。
トップラップのM1というのはZZの次なのでしょうかね。
Miracleの略かなーと妄想!


TWJRの漢字も更新することができました!
運指変えてから初めての更新。

39.306(XC) → 39.218(XC)



1行目のラップが歴代6位というのが謎。
初速で0.5秒ぐらい遅れるので3.8秒前後のペースで打ってるのか。
このタイムが途中ででれば申し分ないのだけれど…。

どっちもまだまだ伸びますよう!


歌謡はどーばー4人フルを2回。
37000台と34000台でしたっけね。

あたらしいくるまがほしい
みんながほしい

per per というすばらしい判定が。

狙っておもいっきりぶっこめば…

あたらしい
くるまがほしい
みんながほしい

per per per いけるのかな?
2,3行目はJISパワーがいりそうですが><

あとは どーばーかいきょうは per のコツを掴みました。
練習を重ねて安定させるだけ!

どーばーはあきらかに汽車よりは繋げやすいですね。


むしろ、どーばーよりイヤイヤの方がむずかしいかと!

ソロフルできる気がしません。たらいだらけ。
4人フルも現時点では迷惑かけまくりです><
純粋に速度が足りない!ロマもかなも!

だってそんな あめふりもようじ ごーん
それでも きゅうくつ なくらい だきし ごーん
ぎゅ ごーん
だって そんな よわき ごーん
えっとねうんとね ちがうのじゃなくて やっぱりどっ ごーん
だって そんな はなれちゃ さび ごーん

その他いろいろ。やっぱこれも慣れなのでしょうけど。
慣れだけのTypinger!イヤイヤもがんばろうっと。