2007-06-18

やっと一段落!

いつものように今日しよーと思っていたことを後回しにしてしまいました。
なんという体たらく><1人暮らししてからより強まった感が…。
そんなこんなでこんばんわです。

今日もすべキー!
この様子だと当分すべキーが続きそうです。
XF越えてTrue Typerになったら記録を送りましょうかね。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>すべてのキー
  <最高記録>    56.984秒(レベルSB)
  <打鍵速度>    分速210.6打(秒速3.51打)
  <ミス数>     12回
  <自己順位>    32位
  <打ち切り回数>  15回
  <平均タイム>   61.439秒(レベルSE)
  <平均ミス数>   9.7回
  <総ESC回数>    76回

今日も15回。昨日より最高も平均も遅いのです。
1日や2日じゃどうにもなんないですね。しょせん15回ですし。
継続は力なり!今の私に一番足りない言葉でした。


19時からぐーたら寝て23時過ぎにおきたのですが
誘われていきなり歌謡!それも鬼部屋><

STEPを主にやってたのですがちょーぶっこみ!
ちょっとでも噛んだら…いや、噛まなくてもぶっこみ多発な世界でした。
メンバーもちょこちょこ入れ替わりましたが激しいのは変わらず。
緊張してなかなか普段通りに打つことができませんでしたが
なんとか更新することができました。



確認とってないような気がするけどまーいっか!(ダメじゃん
大体前のスコアに換算すると 12435!
あれ!?11.5kぐらいの予想だったのに結構いってるんですね。
ちなみにステップはだいたい1.263で割れば旧スコア(誤差あり)になります。

そして!ようやくどーばーソロフルすることができました!

スコアは8249!
サイドバーの歌謡タイピング劇場のどーばーのスコアをクリックすれば動画が。

最初の方がかなり危なかったですがなんとかフルコン!
噛み合えば9000近くいけると思うのですがなかなかむずかしーです。
youtubeに上げてもいいのですがもーちょっとスコアいいのが撮れたらにします。
とりあえずは一段落です!