2007-06-21

ねぼーねすぎ

お昼寝しようと思って目覚ましかけずに寝たら
いつの間にか夜の10時でした!ありえない…。
初めてバイトすっぽかしました。ありえない…。
携帯電話とかほぼ電源切れてるので。ありえない…。

最近ちょっとヘタレ過ぎですよ><


すべきーすべきー。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>すべてのキー
  <最高記録>    53.001秒(レベルXJ)
  <打鍵速度>    分速226.4打(秒速3.77打)
  <ミス数>     4回
  <自己順位>    9位
  <打ち切り回数>  27回
  <平均タイム>   58.055秒(レベルSC)
  <平均ミス数>   9.7回
  <総ESC回数>    159回

自己最多の27回打ち切り…の割に進歩はあんまりなかったです。
昨日がやたらと調子よかっただけみたいです!
一昨日に比べたら成長してますのでよしとします。

やはりシフトの要不要が問題です。
連続でシフトがいるのにいちいち離してしまったり。
シフトがいらないのにシフトおしっぱでミスタイプしたり。
慣れるしかないっすかね。


運指矯正とローマ字読みの練習を兼ねてTWJR漢字打ちまくり!
久々に手がいかれたような感じがします。
記録を貼ってみますか。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェル国語R】
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    41.830秒(レベルXD)
  <打鍵速度>    分速573.8打(秒速9.56打)
  <ミス数>     8回
  <自己順位>    12位
  <打ち切り回数>  61回
  <平均タイム>   45.119秒(レベルXF)
  <平均ミス数>   17.9回
  <総ESC回数>    120回

すべキーより打ち切り回数が多いのです。
そのおかげかcacucoに慣れてきました。
とはいってもまだまだ実用レベルではないですが。
ついでに漢字も更新したいなー。


バトタイちょっといってみましたが全然ダメ。
今から加速するぞーってところで1行が終了な感じ?
CPU600に手も足も出ず。そそくさと帰ってきました。
これも慣れなのでしょうが…。


いろいろ遠いです><