2007-06-19

おはよーおはよー!

おはよーおはよーおはよー ボクは誰かな?
赤い赤い赤い そうだ トマトかもしれない
急におはようクレヨンを思い出しました、おはよーございます!

久々に普通?の時間に寝て起きましたよう。
昼夜逆転がひっくりかえって元に戻った感じに!
5時ぐらいに起きようとしたら2度寝!2度寝!
朝ぱっぱっぱっと起きられたらいーのに><
意志の弱さが光りますね!

さっそくすべキー!

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>すべてのキー
  <最高記録>    55.378秒(レベルSA)
  <打鍵速度>    分速216.7打(秒速3.61打)
  <ミス数>     6回
  <自己順位>    21位
  <打ち切り回数>  15回
  <平均タイム>   59.364秒(レベルSC)
  <平均ミス数>   9.5回
  <総ESC回数>    102回

ちょっとは成長でしょうか。Xすら遠いよう。


運指を変えるのと、ローマ字読みを鍛えようと思い
TWJRの漢字をやりまくってました。
すべキーよりも多く40回近く打ち切り。
速度よりもワード慣れを求めたので最高でも42秒ぐらいでした。

ちなみに今の運指がこんな感じです。



いつ見てもてきとー!やっぱ人差し指が少ないです。

変えようとしていたのはcを中指で打つようにすること。
理由はただ前からちょっと気になっていただけのなんとなくです。
英単語でよくでてくるceを中薬で打ちたかったというだけ。

気のせいか左手首の動きが少なくなった気がします。
やっぱりどーしても薬指が動いちゃうときがあるけれど
そのうちきっと慣れるでしょう!