2007-06-27

あーむちぇあーでてくてぃぶ

ひぃ、予定より4時間も寝過ぎました。
短眠かつ、目覚ましなしで起きる特訓中です。

睡眠なんてなければいいのにと思うのですが、
やっぱり脳をフル稼働するわけにもいかないようですね。
自律訓練!自律訓練!


久しぶりにブックオフでミステリ(?)を買ってきました。

人間は考えるFになる - 森博嗣
ZOKU - 森博嗣
QED 東照宮の怨 - 高田崇史

好きな作家は森博嗣がダントツですね。
京極夏彦も結構好きなのですが冗長っぽすぎるところは…。
最近は、高田崇史を集めていこうかと思ってます。

どうやら私はシリーズものでそして
Armchair-Detective的なものが好きらしい。
安楽椅子探偵!話だけで大体の真相に達しちゃう人達。
小説の世界とはいえどっかでこういう人に憧れてるのですかね。


おおもじぴったん!

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>大(小)文字のみ
  <最高記録>    38.039秒(レベルXJ)
  <打鍵速度>    分速315.5打(秒速5.26打)
  <ミス数>     7回
  <自己順位>    29位
  <打ち切り回数>  11回
  <平均タイム>   41.636秒(レベルSB)
  <平均ミス数>   8.9回
  <総ESC回数>    38回

やはり大文字の方が打ちやすいという結論!
更新はまったく見えません。がくりがくり。


そして、TWJR漢字を更新しました。
39.218(XC) → 38.875(XC)



打ち切った後はこれで更新ですか?みたいな感じでした。
ちゃっかりXBが出そうな雰囲気ではありますね。