2007-06-30

さぼりんぐ><

うわあ!あの時間から歌謡やるんじゃなかったー。
オリジナル小文字をすっかりサボってしまいました。

昨日は謎にハイテンションでした。
なぜかうきうきるんるん。変なモノ食べましたかね><

その効果か知りませんが、すべキー更新しました!



48.577(XE) → 47.796(XD)

GANGAS送信後だったのでちょっと残念ですが!
総合XDが見えてきたようですー。現在1068738。

大(小)文字のみがんばろうよ><


またもどーばー

sugar on me
ソロでも出したことないのに、奇跡のgre gre gre!

次なる課題は
どーばーかいきょうはさむいのに per
sugar per
on me gre gre
ってところでしょうか。

4人フルは36kとかとかです。
もはやフルコンが楽にできるようになってきた感じ。

ソロは8545 out 7とかいうアホな記録が出ました。
ハイテンションでつっぱしれなかったです><

なんててきとー日記!ではでは。