2007-06-23

トゥルータイパー

急にいろいろとやる気が出てきた今日この頃。
むしろせっぱ詰まってやる気を出さざるを得ない状況というのですか。
私らしく適当にまったりいきますかーねー。


今日のすべきーはひと味違うぜっ!

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>すべてのキー
  <最高記録>    48.858秒(レベルXE)
  <打鍵速度>    分速245.6打(秒速4.09打)
  <ミス数>     10回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  13回
  <平均タイム>   53.071秒(レベルXJ)
  <平均ミス数>   8.0回
  <総ESC回数>    124回

なぞにXEきたー!



ちょっとやり始めてすぐに今日は調子がいいなーという感じに。
最初にまずXHでほんの少し更新しまして、
次にXG飛び抜けてXF!これだけでも結構うれしかったのですが、
さらにXEまでのびました。わーい、ヤッターマン!
なんというワード運!…じゃなくて日々の練習の成果です><

ということでTWで一番遅いのが小文字のみのXFになりました!
明日からは小文字のみを攻めていきますよ><

XFを越えたのでGANGASに記録を送信!
mogeta さん オリジナルの更新で
オールラウンダー&トゥルータイパーに!おめでとうございます。」

全部総合XAになってから一気に送るという前々からの作戦だったのですが
なんとなく逃げかな?と思ったので、送ることにしたのです。

トゥルータイパーのExpert Levelまでいきたいですね。
TWJR or TWJKの基本、TWEWの基本、すべキーが全てXA以上が条件。
XA / XS / XE なのであとはすべキーだけという状況!
ちょっとずつでもやっていくことにします。


歌謡はどーばーネタばかりですね><
極限汽車とか極限ステップ久々にやりたいなーぁ。

どーばー6回目の4人フル。
ぎりぎりつなぎきったという感じで、得点は30534でした!

どーばーソロ得点だけ更新しました。
8446 bad1
8510 bad2 out1

目標は第1間奏前で3000
第2間奏前で5800
第3間奏前で7500ってところでしょうか。
かなり適当です><
そのうち目標判定を出しますかねー。

どーばーかいきょうは perが安定して出せるようになって
どーばーかいきょうは さむいのに それでもきみは およぎつづける
per gre gre gdを狙っていきたいところです。
今はgre gre gd gdがほとんど。たまにgre gre gre gd。


今日はいい日でした!
学校とか雨降ってたら行きたくなくなるもんね><
いや、サボった訳じゃないですけど。