2007-06-29

ずれずれ!

だんだんと投稿時間が遅れてきたような気がします!
次の日の朝起きたら更新!みたいな感じにしたいなー。
習慣づけなきゃー。


だいもんじ!

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>大(小)文字のみ
  <最高記録>    36.173秒(レベルXH)
  <打鍵速度>    分速331.7打(秒速5.53打)
  <ミス数>     12回
  <自己順位>    4位
  <打ち切り回数>  10回
  <平均タイム>   40.334秒(レベルSA)
  <平均ミス数>   10.6回
  <総ESC回数>    53回

自己4位きましたよう。やはり大文字の方がいけるいける!
しかし全然うちきってないなー!今日の小文字に期待です。


歌謡でいじめられました><

結局おしいところまでしかいかなかったのですが
4人汽車フル挑戦後に休憩しようと思ったら速攻拉致が><

なぜかsilent night!
どこがsilent!みたいな勢いでぶっこみまくりでした。
一番最初にやって出た19971以来繋がってなかったような…。

私が足引っ張りまくりでした、はい。
silent nightすらper per 半分以下ですので。

son of god loves pure light
がオールパフェ出たのには驚きを隠せませぬ。

これはこれで楽しい世界かもしれませんけど、
精神の方が持ちませんよう。


続いてメンバーを変えてのうさだん。

silentより断然気が楽でした!
汽車 > step > どーばー > うらしま > うさだん >> その他
気が楽なもの並べたらこんな感じですかね。
ある程度速度持っているものを順番にってな感じ。

最初の方はぜんぜん噛み合ってなかったですが
最終的に22410を出すことができました。

やはり1行目でいかにperを出すかが高得点への鍵でしょうね。
ぴょっこぴょっこ!

ヒットチャートにいくつかちょっこり載ったようです><
よく見るとなんというどーばーメンバーの占拠!
おつかれさまです。是非40kを!