2007-06-28

かれー?

今日は久々にカレーを作りました。具はたまねぎとカボチャ!(少
あと鶏もも肉…にする予定だったのですがいろいろと事件が!

いつもたまねぎを炒めるときはバターなのですが、ちょうど切らしていたので、
そういえば冷蔵庫でマーガリンを見たかも…と思い出しました。

ちなみにバターとマーガリンの違いは!えーと、忘れました。

バターの主原料は牛乳だがマーガリンの主原料は植物性・動物性の油脂である。
やはり、Wikipediaは便利ですね。それにくらべてUncyclopediaは…

マーガリンとは、次世代エネルギーとして注目されている
燃料電池の開発の中で生み出された、水素吸蔵トリグリセライドである。
どんなネタかすらわからないという恐怖。
こういうネタが好きな方はアンサイクロペディアに行ってみるといいですよ。

そういえばあったなーというものは大抵賞味期限が怪しい。
冷蔵庫のマーガリンの賞味期限を見たら8/31だったので余裕でした!
2006年ですけどね!

そんな些細なことは気にせずにぶち込みました。

その後、鶏肉を別で炒めようとしたら冷蔵庫に入っていない!
おそるおそる雑用品が入ったスーパーの買い物袋を見てみると・・・
血がしたたり変色した鶏肉が入っていましたよ。

そんな些細なことは気に…さすがに変な臭いがただよってきたので封印。
なんてもったいない><

めんどくさかったので買い物は行かずそのまま完成させました。
なんか調子に乗って牛乳入れまくったら黄土色でやたら甘かったです。
カレーは中辛ぐらいがいいのです。

画像UPしたいところですがグロ画像になるのでやめておきます。

まだまだ余っているのでしばらくはカレー。
ホワイトカレーにならない内に食べきってしまわないと
また無駄にMPが消費されることに!アレの処理は大変ですから。


ぺったんぺったん小文字ぺったん!

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>大(小)文字のみ
  <最高記録>    41.222秒(レベルSB)
  <打鍵速度>    分速291.1打(秒速4.85打)
  <ミス数>     5回
  <自己順位>    100位外
  <打ち切り回数>  11回
  <平均タイム>   42.796秒(レベルSC)
  <平均ミス数>   9.4回
  <総ESC回数>    43回

あきらかにやる気不足です。
だらだらと打ってるだけでは速くなるはずはないッ。
なんとなくやる気が落ちてきている気が。
どーしよー。