2007-06-17

こそこそとスタート

今日は朝からバイト!そして延長1時間><
今後のシフトを見たら週5ぐらいの勢いで入ってました。
なんということ…。

TypeWellおーるまちーん計画は今日から開始です
他にもやってるのですが掲載はすべキーだけにしときます。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>すべてのキー
  <最高記録>    56.825秒(レベルSB)
  <打鍵速度>    分速211.2打(秒速3.52打)
  <ミス数>     1回
  <自己順位>    31位
  <打ち切り回数>  15回
  <平均タイム>   61.387秒(レベルSE)
  <平均ミス数>   9.5回
  <総ESC回数>    142回

やはり予想通り良い感じに退化!
目標設定はせずにいこうという方針で。
シフトの調節がむずかしいですね。
まーそのうち早くなるでしょう。


歌謡はどーばー4人フルコン3回目がでました!

スコアを大幅に更新!



みんなかなり慣れてきたみたいですね。
give me more give me moreのつながりっぷりがすばらしー!

ソロで鍛えたせいもあって、
4人で初めてPerfectやGreatが出せたのがごそごそと。

Perfect

  • ばれんたいんは
  • こんなにさむい
  • くるまがほしい
  • どーばーかいきょうは

Great
  • つきひはながれ
  • ちょこれーとが
  • よるになにも
  • give me

スコアの方はまだまだ上がりそうですよ。
目指せ40k!

4人しまくったのでソロはお休みです。
ご一緒したらよろしくお願いしますねー。