2007-06-16

ご利用は計画的に

どーも、とりあえず三日坊主の域まできました!

このblogには標準で最近のコメント機能がないみたいで
いろいろ探し回ってみたところ実装はできたのですが反映が遅い?
動作がおかしい感じがします。とりあえず様子見!

計画をたててもその通りにできた試しがないという私ですが、
今日は無理矢理にでも計画を立ててみることにします。
計画というか目標です。

現段階での最終目標はTypeWellでAll Machineです。
All MachineはAll Machineでも全種目XA以上を目指します。

現時点で最もランクが低いものを重点的に練習していこうかと。

1日にその種目を10回打ち切ることを日課にします。
追い抜いたら違う種目に移っていくみたいな感じで。

もちろん今まで通りにその日の気分で他のモノもやっていきます。

ということで明日からすべきー開始です。
久しぶりなのでXを出すのも一苦労なはず><

よくみたらオリジナルばっかやることになりそうですね。


こっからは歌謡ネタ。

今朝方にイヤイヤをやったのですが、私のせいでフルコンできず!
雲の上の人達にいじめられました><
イヤイヤトラウマになりそーです。
ちなみにイヤイヤはqweで打ってます!
しかし…20k軽く越えるんですねー。

そして、どーばー結局フルコンできませんでした><
一番惜しかったのが8166のout2。



sugar on me であせりまくってout1。
最後の give me more give me more で油断してout1。

集中力が足りませんでした><
あと少しが届かない…。