2007-06-15

どーばーソロフルできず><

毎晩の用にTPを使いまくっているのですが
どーばーソロフルはなかなか強敵なようです。

ミスるところベスト3を挙げると…

「give me more give me more」(一番)
他のところは打てるのにここだけなんかタライ落ちまくり><

WeatherTypingで作った「givememoregivememore」をやってみたところ
1034 - 99 102366。はまれば1200でるようです。
打ちまくって安定させるしかないですね。

「cant you see yeah」
途中でつまりまくって死亡!が多いですね。
youで結構つまっちゃうのはなぜー。
そしてyeahとか打ってる感覚ないです><

乱打しないようにしますか…。

「かんちゅう すいえい」
gre gdを出そうとするとシフト離すのが遅れるのか「う」だけ残ります。

チキンになればgd okで切り抜けられますし。
気をしっかりもてばなんとかgre gdは出せるかと。
集中力との戦い!

とまぁこのあたりが完全に噛み合えばフルコンは可能なのですが。
なかなかこれが噛み合わずむずかしーのです。

といいつつも今日はbad1が出ました!



ラッシュ?っぽいところのgive me more give me moreの最後でbad1><
二番から相当チキンプレイしてましたのでそのせいでしょうね。

さらにそのちょっと後にスコアを更新することができました。

8183 bad2 out2!

ようやく8000を越えることができました!

明日こそソロフル!
がんばりまーっす。