2008-07-24

Lv.22REN倒せたよ!

今日もやってきました、テトリスオンラインネタ。
もう全部テトリスオンライン内でのブログで書こうかしらん。
テトリスオンライン内のブログも始めてしまいました。

Lv.22RENが倒せたので報告!
本日107回目の挑戦で撃破!
総挑戦回数は600回以上、ほんとうにありがとうございます。

戦略を思いっきり変更したらこれがよかったみたい。

向こうがRENでくるのなら
こっちもRENで対抗すればいいじゃない!

というハムラビ法典みたいな戦略ですよ。

殺られるときはホントに一瞬なのですが、
割とCOMがうまくRENできてなく、
こっちに攻撃があまりこないときがチャンス。

こちらのブロックの盛り上がる場所が良ければ
さらにRENが繋がる可能性が出てくるので、
私の最も攻撃力のある責めとなったみたいです。

上までほとんど積みあげられるのを横目でみると、
ほとんどの確率で積みミスやら変なミスが多発し、
結局逆転されるということが多々ありました。
勝ったときはいつの間に!という感じでしたよ。

まぐれ中のまぐれをいかに引き出すかという勝負。
テトリスなんだけれど運ゲー…。
普通のゲームにするほどの実力がほしいです!

さて、Lv.22TETRISの実力はどんなもんですかね!?