2008-07-23

あーるえす

中学生のころはよくフリーソフトのゲームを落としたものです。
そのあたりの経験が今のPCスキルに繋がっているのだ!(タブン

久々になんかやり込みRPGっぽいのがやりたくなったので、
いろいろと探してみたらアンディー・メンテのRSにたどり着きました。
下の方にある2007年までのゲームをクリックすればおけ。

独特の世界観で多くの作品を出してるところ。
RPGというかクリックゲーを結構やりましたね。

RSの紹介引用

アイテム数1500 ジョブ数100以上 技・アビリティ400種以上な
たいへん重量感のあるやりこみ系の戦闘RPGれす。
惑星育成からお店経営までたっぷり詰め込まれておりまする。
話もどかーんなてんやわんやで、ちょっとやそっとじゃ
物足りない人におすすめだーよ

いろいろと濃すぎました。
ストーリーもカオスで訳わかめ。
アールエスwikiを見つつちまちまと進めていくことにします。

時間と運が必要すぎるだろおお!