2008-07-21

更新しまくり

タイピングじゃなくてテトリスですけども。
みんなと対戦よりも1人プレイにはまってます。
上級者のリプレイが見られるというのがすばらしすぎる。
参考にならなかったりなったりですごくおもしろいです。


タイムアタック 00:55:692

TAは何も考えなくていい?ので楽といえば楽です。
新しいブロックが来たときにすでに
そのブロックの置き位置が決めてあるかどうか?
頭が追いついてない間はこの一点に尽きると思います。
まだこれができてないのでタイムは伸びるはず!
技術的限界にさしかかるのはいつになるだろうか?


チャレンジ 777754

とにかくBack To Backを続けられるかどうか。
未だにT-Spinを組むよりもTetrisし続ける方が
結果的にいい結果になるのでそれでやってます。
今の私は、ところどころで細かいT-Spinを加えられるかが
スコアが伸びるかどうかのポイントでしょうかね。


マラソン 474019

ST積みも織り交ぜてこの前のスコアを抜き去りました。
最後の方で痛恨のミスをしてしまったのでもう少し伸びそう。
最後の方のミスはものすごくスコアにひびくんだよなぁ。


タイムアタックで速度強化。
チャレンジで安定性強化。
マラソンでT-Spin強化。

どのモードも求められる能力が違って楽しいなあ。