2008-07-03

TOT

Tetris Onlineにまた闘志を燃やし始めました。
前言っていたガンホーのやつではなくて、
独自の?サービスが開始していたようです!

Tetris Online

ガンホーβの頃は操作性に難があったのですが、
チューニングというシステムによりそれも改善。
テトリスポイントを溜めることでヨコ移動など快適になるみたい。
チューニングしすぎるとすべりまくりですけども。

1人プレイのリプレイが見られたりするのですが、
上位陣の動きがヤバすぎて感動しました。
一言目は「きめええええええ!!」ですけど。
あんな動きになるまでにどれぐらいかかるのだろうか?

現在はT-Spin修行中です!
どっかのサイトで研究して脳内プレイするかな。

気軽にちょこちょこできる感じがいいですね。
mogetaで参加しておりますので見かけたらよろしくです。