2008-07-04

ぺあふるその3

某ぴーさまとぺあふる3ペア目いただきました!
実は某じーさまとぺあふる2回目したりもしました。



私の予想によるとフルをした感動のせいではなく、
低スコアのせいで涙を流しておられるようです(違)

前半5400とかなりいい感じだったのですが、
後半2~4p目がやばかったのでこんなスコア。
はまりにはまれば、10000も可能なのかも。

もう4人12回をさっさと終わらせたいです!
12回でサクっと。


最近微妙にロンドンの調子が悪いのは、
タイピングサボっているからでしょうかね。
指の調子がいまいち悪い。

そんなあなたにはFinger Yoga
おもしろそうだなと思ったまま見てません。
指の準備運動にいいかもしれませんね。
中身は英語ですが画像だけでイケますよ!たぶん。

成長といえば、TWORのみ達成可能がZJになったこと。
そろそろXCから抜け出せるはず!