2008-07-27

なんとかれっつらごー

ようやく今週歌謡に新曲が出そうな予感!

Legenf of ど~ばぁ~はきっとなんとかなるでしょうけど
もう一つのもってけせーらーふくみたいなのが問題です。
ええと、正式名称がちびすけ乙女のガッツらGO!

視聴してみて、歌ってる全ての文字を打つのであれば、
約12秒の間に約120文字打たなければならない場面があります。
歌詞が聞き取れないのでなんとも言えませんが、
ローマ字の打数に直すと大体210打…。

ということは、ソロフルには少なくとも1050打/分が必要。
okとbadの境界を考慮すればさらに打鍵速度は必要です。

長文であれば割と希望は見えてくるのですが、
短文が連続でくると相当な難易度になりそうですよ!
意外に4人なら楽勝ということもありそうですががが。

そんな予想をしてみました、終わり。
どーばーに期待!