2008-07-10

ひさびさに

今日は友人が関西から東京まで学会発表しにくるのと、
私も金曜日に東京に用事があったので遊びにいきました。


ボウリング

3GameでAve.は135程度だったかな。
ハウスシューズのあまりのすべらなさにやられた!
1勝2敗で負け越し。


カラオケ

友人追加。
喉がおかしくて全然歌えませんでした。
友人の奇声を聞くために行ったのでおーけー!
友人のボイトレ終了後が楽しみである。
さらなる奇声に期待!


夜飯

友人追加。
近状やら昔のお話やらおもしろおかしく。
私と違ってみんながんばってるんだなぁ。
ちょっとT大探検してみてええと思った。


お泊まり

2人減ってこれまた違う友人のところへ。
わが家も割と広いけれどそれ以上にすごかった。
お酒飲みつつお話しつつ寝た。


昼飯

起きて昼飯食べに行って解散!


久々に懐かしいメンツに会えて楽しかったです。
こういう機会はどんどん減っていくんだろうなぁ。