2008-07-16

マラソン470275

連日テトリスネタ。
一番やってるんですもの。

テトリスオンラインマラソンでようやくノーミスが出せました。
スコアは470275と50000近く更新でした。
私のノーミスの定義はBack To Backを最後まで続けること。
つまり、Tetris or T-Spinで150ライン消しきることですね。

テトリス待ち状態からT-Spin SingleとT-Spin Doubleで、
またテトリス待ち状態に戻れるので、それを繰り返しました。
余裕があればT-Spinでスコア稼ぎ。
とはいっても、まだまだT-Spinできるように組めたでしょう。

500000はかなり遠そうですね。
上位の人たちがやっているようなST積みを修得するしかないのか。
これもぼちぼち練習していきたいと思います。

動画に残しておこうと思ったのですが、
カハマルカ、Cam Studio共に見るに堪えないものになったので中止。
ランキングからリプレイが見られる内になんとかしようかな。