2008-12-01

てぶくろっ

暦の上では冬になりましたね。
そろそろ本当に寒くなってきたので
手袋を買ってきましたよ。

結構前から買わなくちゃと思いつつ
お店にも何度か行ったのですが、
気に入ったものが見つからなかった!
黒ならなんでもいいとか言っていたくせにネ。

結局妥協したのですが、
そこそこ気に入ったのでよしとしました。
これで安心して冬が迎えられます!


そういえばずいぶん前に軍手タイピングやったなぁ。
はずした後の爽快感がすばらしかった気がします。
気分を変えたいときでもどうでしょう?

手袋はめながらタイプウェルやってみたら、
3行目でミス99を超えました。
どうもありがとうございました。