2008-12-03

むがっ

サムライを鬼畜メンバーとさせていただきました。
高速?4人コンボはやったことがなかったので
逃げ出したい気持ちでいっぱいでした><
まだ私以外全員qweだったのでせふせふ!?

32.9kぐらいが最高でしたかね。
そこまで判定は出てない気がします。
34~5kは普通にいけそうな気がした!
…つながればですけど><

全体的にぶっこみは多かったですが、
私がかなりぶっこんだ気がします。
判定欲張りはある程度自重するべきか。

ソロにしろ4人にしろ、
いかに1行目をコケないかが大切ですね。


ソロはなぜかこの前の点数をさらに更新。
6652 bad 2 までいけました。



bad2は きりすてごめん と はっぴーならいふ。

いける雰囲気はむんむんなのですが、
安定感があまりないようです。

その内できるだろーっ!