2008-12-25

おいしい予定です

今年の最後の自炊にしようと決意して、
ビーフシチューを作ることにしましたっ。
とはいっても市販のルーなので簡単ですけども。

あとこちらには4日ほどいるので
大量に作り置こうという計算です。

カレーは作り置きをよく聞きますが、
シチューって作り置きできるのですか?
冬なので気にしないっ。


なんと久々にセレブ買いです。
うしにくを買ってしまいました!
久しぶりのうしにくだよとおもったら、
本日思いっきり昼飯で牛丼食べてたというボケ。

ついでにアレの雰囲気に乗せられ
とりももも買いました。

すもももももももももももものうち。
とか作ってたのを思い出した。

李 も 桃、 桃 も 桃、 桃 の うち。
日本語的には微妙なラインかっ?


思いっきり話はそれましたが、
肉だらけの豪華?シチューにしようとおもいます。
クドクドっ。