2008-12-10

のおおおお!



テトリスを逃してしまった!
ショックで寝込んできます。

プレイはこちらから。

フルHD版テトリスNG Works


気になって眠れなかったので再挑戦。



2つも置きミスしてしまったのでテトリスに走るところ。

埋められるだけ埋めたらキレイだろうなぁと思いますが、
ブロックがすぐに接地してしまうので無理でしょう。

複数人で協力プレイとかしてみたい。
2人協力ならXboxとかWiiであるんですよねっ。

グランドマスターシリーズやってみたいなぁ。


さらに追加プレイ。

いろいろと改良が加えられたようです。

効果音
ダブルテトリスブロック?
接地までの時間が延長
タイムの表示
ポーズ機能
ブロックの色変更



画面いっぱいに埋めようとがんばっていたのですが、
置きミスで完全に気力が萎えてしまったので、
8ライン消してみようとするところ。

じ・・・じゅうご・・・ふん・・・だと。