2008-12-31

12月まとめとか

とうとう今年も終わりですね。
2008年ははやかったなぁ。

●TW

来年からはTWじゃなくてタイピングにしようと思います。

今月はネタがないので、
今年の抱負を振り返ってみることにしましょう。

1. TW All Machine

おしいところまでいきましたね!
という楽観的な考え方で終わっときます。

2. Weather Typing Lv.7

こんな目標があったのか!
目標を忘れるとはどういうことだっ。

3. TOD2004 光速の指

QWEは達成しましたが、
JISはまったく達成できませんでした。

4. 歌謡オール4人フルコン

ロンドンフルコンできたのは大きいですが、
さらなる強敵のちびすけが現れるとは…。
来年はちびすけフルコンが目標かなぁ?

全体的にタイピングのやる気なさすぎです。
今からモチベーションが上がることはなさそうな気が…。
来年の抱負でも考えますか。


●アクセス

セッション 1085 → 1049
ページビュー 1627 → 1446

検索キーワードトップ5

1. elona
2. i wanna be the guy 攻略
3. exceed the typinger
4. elona ピアニスト
5. elone ピアニスト

I wanna be the guyがきましたか。
戻ったらさっさとクリアしたいなぁ。


●日常

おええええええええええええええ。