2008-12-12

そろりく

ウェザタイで練習していたら調子がよかったので
挑戦したら、ちびすけようやくソロクリアできました。

いやー長かったです(サボり期間が)





bad3out25というすさまじいタライ?

全体的にグダグダだった気がしないでもない。

二番のてんせんおりこみくれよんかきこみで
ものすごいタライが落ちてきたのですが、
その後うまいこと3行打てたのがGOOD。

タライ降ってくる頃に最適化忘れたっ!
と思い出しました。 最適化した意味がねええええ。

クリア安定に向けてもう少しがんばってみようかしらん。

ソロならTP1/4を希望、1/2でもいいや。
頼むよハンゲさん。