2008-12-05

ただいまカメラを利用できません?

最近袋ラーメンにはまってます。
インスタントじゃなくて、生麺のやつです。

麺は麺、スープはスープで
お湯沸かさないといけないやつですね。

そこそこうまいぐあいにいったので、
携帯カメラで撮ろうとしたのですが、
「ただいまカメラを利用できません」
とか表示されて撮影できませんでした。

これは、カメラ死亡フラグですか><
素直に故障していますでいいじゃないか。

少し調べてみたら、周囲の温度が高い場合か、
故障している場合に表示されるらしい。

どうみても故障です、本当に(ry

そういえば落としちゃったんですよね。
通算2回落としたのですが、2回とも同じ場所。
私にとって縁起の悪い場所なのかしらん?

デジカメ買うしかないかなぁ。


カメラは別にどうでもいいけど、塩ラーメンうめえ!