2008-12-13

ひっさびさに

すっぴーにつられてEBを久々にプレイしてみたっ。
Exocirsm Breatheというかなり前からあるオンラインRPGです。
5,6年前にやっていた記憶があります。
それ以後にもやったような気がしてきましたが忘れました。

アクション要素があるのでただのクリックゲーとは違います。
強い敵ほどテクニックも要求されるという感じでしょうか。
ちょっと試してみればだいたい感じが掴めるかと。


以下プレイ雑記。
やったことない人には分かりません。

今回はアジなし槍でいくことに決めていたので、
速攻でフェンシングを上げまくりました。

Lv.16からルメリザ。
Lv.35前後から死スラで現在Lv.60に至ります。

ポイント振り分けは

ストレ20
インテリ20
フェンシング255

アジにふってないので皮の鎧しか装備できません。

死スラの攻撃5発食らうと死ぬので、
連続で食らうとかなりのはらはらどきどきゲーになります。

武器はすっぴーにいい品を売ってもらったので、
ずいぶんいい感じに進められると思います。
死スラT28(7発)で倒せましたっ。

消失しないようにプレイしていきたいと思います!
といいつつ2,3回死んで消えていないのは秘密。

Lv.120ぐらいまでは死スラでがんばろうかなぁ。
ゾンビでランスMI狙うのも楽しそうな気はしますね。

まったり500目指してがんばっていこー。