2008-12-24

ハードとかマスターとか

ハンゲのクイズに新しい問題が追加されたということでがんばりました。
今までイージーとノーマルだけだったのですが難易度あっぷ!

さすが、ハード。
さすが、マスター。

一筋縄ではいきません。
5人いてもクリアできないことがありました。

タイピングクイズ(クリックゲー)が多く、
完全に答えを覚えていないとやられるのが原因かっ。

四択とかoxだと、2回目以降は
雰囲気で当てられることが多いですが、
タイピングは完全に覚えゲーになるので
間違えたときにささっと覚えて、
同じ過ちを犯さないことがポイントですね。

パーフェクト狙いだすとダルいんだろうなぁ。
そこまでやりたくはないです><
でも一度やりだすとなかなかとまらないなぁ。