2008-02-19

残り1枚!

そういえばmoge typeが最高で
600までしかいかなかったみたいです。
初期設定のままでそのあたり気付きませんでした。
申し訳ございませぬ。

3000までは大丈夫なように修正しておきましたので
思う存分もげもげしてくださいまし。

なんとか650オーバーで頂点に立てました。
ミス200超えてますがね!!!!!
(せこいっていうなあああああああ!

皆さまもいろいろ捨てればきっと…。
ああ、腕がおかしくなったような気がする。
moge typeのやりすぎにはご注意です!


以降は東方ネタだけなのでスルーでOKです。

東方永夜抄のスペルプラクティスが
ようやく残り1枚になりました。
取れてないのは最後の最後、No.222だけです。

やたら苦労していた蓬莱の薬は
ヘッドホンはずしたらなぜか取ることができました。
結局思いっきり運でしたがね!
カウントダウンの音は緊張するよ!

Exの最後はそこまで難しくないことに気付きました。
きっとそのうちExやっていても取れることでしょう。
5、6波目がやっぱり1番むずかしいかな?

あとは、お楽しみにしていたラストワード。
スペカの番号と挑戦数と一言感想でも。

No.206 13 ゴキブリ意外にしぶといよ。
No.207 2 やきとりにしてやった!
No.208 5 ひーいずところてん。
No.209 37 手間取らせやがって、うどんげめ…。
No.210 3 えーりん手加減しすぎ。
No.211 15 嘘避け連発でした。にーとがあああ。
No.212 52 もっこもこにされました><
No.213 5 いたずらにはいつも愛を込めて。
No.214 38 これはきもちがいい。
No.215 165 お賽銭上げすぎ。残り1秒が何度あったことやら…。
No.216 50 パワーありすぎ、画面揺らしすぎ。
No.217 13 本気でこられたら誰も勝てないと思う。
No.218 7 相変わらず移動が速いですね。
No.219 39 マリス砲全開。きらいきらいらーびん。
No.220 38 東方至上最速の弾速ではないだろうか。
No.221 77 マリス砲全開。かりすまこわい。
No.222 ?? くつしたしゅうがあああああ。

感想がカオスになりました。

残り1枚は楽しみながら挑戦することにいたします。
結局シューティングの腕が上がった気はしなかったなぁ…。